100395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躰道∞(無限) 

さくら祭り大会特集!!見るべし!!!

まだ桜が来ぬ弘前の地
 一日目の予選を終了後に撮影したたった一枚の風景。写真の男の子は『ショー』

団体実戦。リエッポ、旋技。
 個人で極めた卍蹴りが見たい。ビデオで一回見たけど、酔っ払っていて記憶が……、だから、だれか貸してください。

団体実戦。花、旋技。
 怪我が多くてもそれを言葉にしないで頑張った花ポン。今回の渡波のテーマ『咲かせて見せます渡波の桜を』が花ッポの名の下に満開に咲いた大会だったね。

団体実戦。このみ、扇状蹴り
 扇状と卍の威力は私も体験済み。背中にビリッときます。この日も冴えていました。

個人実戦。ジロちゃん、飛燕突き。
 雪次郎ちゃんは女の子ですが私がつけた愛称がジロちゃんです。一般になってから初めての実戦にもかかわらず三回戦まで進んだ。二日目の三回戦では判定で負けたものの、私がちょっと連動技のアドバイスしたらその試合で何度か「おしいっ」っていうのがありましたな。

個人実戦。デニーの卍蹴り。私がくらった。
 デニーは社会人大会のときに「戦ってみたい」と言われたことがあって、互いに勝ち進むうちに「次であたるじゃん!(石巻弁では、あたっぺっちゃ!)」となって、あのときの握手が、シェイクハンドが二人を引きつけました。

 開始早々、私の卍蹴りがジャンプしたデニーをとらえて技ありを奪ったのですが、そのあと「きつい」一発をくらっちゃいました。デニー本人の足に感触が残っているはずです。旋技を狙って入った瞬間でした。

個人実戦。デニーに半月をあてる。
 そのあとデニーが放った旋体カイジョウをかわしながら踏み込んで、なんとか半月を当てることができました。


 これらは予選の写真で、決勝の写真を後日、まだまだ載せていきます。


© Rakuten Group, Inc.